スポンサーサイト
Posted by beanpaste
 
[スポンサー広告
ロー&オーガニックのお取り寄せ第二弾、続き。
前回の続きです。

再び・iherbでお買い物2

こちらは

Dragon Herbs, Heaven Mountain Goji Berries, 8 oz (227 g)
ゴジベリー(クコの実)227G 800円ほど。
日本で買って私が使っているクコは、カリカリしていてしっかり乾燥タイプ。
なので、料理などに使う場合は一度浸水して戻す感じにしてから使ってます。
ですが、これは、レーズンよりもやや水分が多い半生タイプ。
こういうタイプのクコは初めて見ました。
味もこちらの方がジューシーで、美味しいかも!
どちらが好きかは好みが分かれそうです。

Navitas Naturals, Cacao Power, Raw Chocolate Beans, 16 oz (454 g)
ローカカオ・ホール 454g1200円ほど。
以前、以前ローカカオニブという、カカオ豆の荒挽き版を、小さな袋で初めて購入したとき
その美味しさにとても感動しました。
カカオ豆そのままの味で、香り高く、ほろ苦くて、甘味ゼロで歯ごたえばっちりの
チョコを噛んでいる感じ。
ただ、すでに挽いてあるので酸化が早いのが難点。
でもこちらのホールタイプなら、豆のままなのでそういうこともなさそうです。
おまけに、カカオニブ120gと同じ値段で、454gの大袋が買えます。
そのままかじったり、スムージーやお菓子などに入れたり。

再び、iherbでお買い物3

こちらはどれもオーガニックのリップ類。
リップは特に体内に入るので、普段から安心して使えそうなものを選んでいます。

上から順に

Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint Strawberry Frost
600円ほど。
ナチュラルカラーのリップグロス。
見た目よりずっと自然な色で、濃すぎずとてもかわいい♪
気に入っています。

Kiss My Face, Sheer Organic Shimmer, Amethyst, .08 oz (2.4 g)
320円ほど。
ミントの香りがさわやかで、こちらも薄付きのリップ。
単独で色をつけたい場合には、薄すぎて不向きかも・・・もう少し濃い色を
期待していたのですが、でもとっても自然です。
普段使いには良いです。

Kiss My Face, Sliced Peach Lip Balm, SPF 15, .15 oz (4.25 g)
230円ほど。
一言、「美味しい!!」(笑)。
ピーチの甘い香りのリップバーム。


というわけで、今回も満足のお買い物でした。

もしiherbさんで初購入の方は、クーポンコードKOT208を入力するだけで、
私からの紹介という形で$5お得にお買い物が出来ます!
よかったらご利用くださいね~。

《2010.3.6.追記です!》
ihrebさんでは、知人友人にクーポンを紹介し、その方がクーポンコードを
利用すると、次回本人にも同じ報酬が与えられるシステムになっています。
そのことを了解された上で、もし必要であれば、上記のコードをご利用
くださいね



ランキングに参加中。
苦戦しています。。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ


スポンサーサイト
Posted by beanpaste
comment:4   trackback:0
[ローフード
comment
なんだか見慣れない物がたくさんだ~♪

ローカカオというもの、美味しいお菓子になりそうだね!
びーんちゃんならでは、の素敵なレシピになるのかしら?

オーガニックのリップがあるとは、驚きました。
どれも、お手頃価格なんだね♪
私も、最近になってやっと、食べ物だけでなく、化粧品も自然な物を、と思い始めました。
やっぱり身体に直接触れるものだから、食べ物と同様、気を配りたいよね♪
2010/03/05 10:32 | URL | edit posted by めいふぁん
こんにちは。いつも拝見しています。

ローフードを取り入れた生活をしていますので、私もiHerbはよく利用しています。
ブログなどで、よく、クーポンコードの紹介をされているのを見かけます。確かにクーポンを使わせて頂けば、お得に買い物ができると思います。
しかし、それを紹介した人にも報酬が渡されることを、しっかりと書くべきではないでしょうか?
「あなたがこれを使って買い物をすれば、私には、それに応じたポイントがもらえ、それは現金と同じに使えるんですよ」と、ここまではみなさん、書きませんよね?見たことがありません。
知らずに使って、後から何となく嫌な思いをしました。
いかがでしょうか?
2010/03/06 19:55 | URL | edit posted by メイ
メイさんへ
はじめまして。このたびはご訪問&コメントありがとうございました!

クーポンコードの件、仰るとおりですね。
私自身は、iherbさんを初利用する際に、そういったシステムを知らず、普通にお買い物をしてちょっと損した気持ちに(?)なりました。
なので、もし初めて利用される方がいらしたら、こうしたシステムがあるのだということを知った上で、必要と判断すればクーポンを利用してもらえたらよいのかしらと考え、コード紹介をしています。
ですが、私自身への報酬の情報を明記することまでは考えが及びませんでした。
メイさんご自身がそのようなご経験をされた上でのアドバイスはとても貴重ですし、大変参考になりました。
このようなコメントを書いてくださることもおそらく勇気がいったことと思います。
早速ブログ記事に追記させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
2010/03/06 22:01 | URL | edit posted by びーん
オーガニックな
リップもあるのですね~考えてみれば化粧品も
あるのですからリップもあるんですね♪

食べ物だけではなく
体に直接つけるものも大切ですよねv-22
2010/03/08 11:34 | URL | edit posted by ココア
comment posting














 

trackback URL
http://qnkitchen.blog23.fc2.com/tb.php/250-a5bb7545
trackback
