Posted by beanpaste
 
[スポンサー広告
ローフード&オーガニック食材のお取り寄せ。
年明けから、マクロビオティックに加えてローフード的食生活を
本格的に取り入れ始めました。

気になるロー食材がいろいろあるものの、輸入物などはびっくりするような
お値段のものも多くて、なかなか購入に踏み切れずに居ました。

ですが、iherbさんのサイトで個人輸入すれば、現地のお値段でとっても
お得にお買い物ができることを知りました。
ローフードのみならずさまざまなオーガニック食材・マクロビ食材も豊富です。
で、早速お取り寄せすることに!

         ロー食材1

まずはこちら。

左から
・ローカカオバター/ローココアパウダー
(いずれもオーガニック。焙煎していないのでカフェインがほとんどなく、かつ
栄養価がとても高いのだそう。スイーツ作りなどに使用します)

・フラックスシード
(亜麻の実。日本への生の輸入は不可だそう。なのでこれは炒ってあるものです)

ロー食材2

・ニュートリショナルイースト
(ベジタリアンのためのビタミンB群補給に。サラダにかけると美味。
 スープやスムージーに入れても美味しい♪)

・EXVココナッツオイル
(オーガニックでEXVでコールドプレス。で、このお値段?とびっくり。
 香りがたまらなく素敵です~。お料理だけではなく、スキンケアにも惜しみなく
 使えます)

・アガベネクター
(非加熱ではないですが、こちらもオーガニック。)

オーガニック食材・iherb

こちらはマクロビ的オーガニック食材。

・カムット粉のスパゲティ(古代小麦粉。小麦粉よりもアレルゲンが少ないそう)

・オーガニックバー(100%ローではありませんが、ララバーのような感じ。
キッズ用で1本の容量はやや小さめですが、10本入りで1本100円を切るお値段。
ララバーなら日本では1本300円ですから、これはとてもお得!
いろんなフレーバーがあって選ぶのも楽しいです♪)

・EDENのライス&ソイ
(3本で200円ほど。日本の自然食品店では1本が200円。ライスドリームと
並んでムスメ達の大好物。)

・ピーナッツバター・クランチタイプ
(いつもはアリサンのピーナッツバターを使っていますが、これはArowhead Mills
のもの。日本では見かけたことがないので、味の違いが楽しみ!)


発送もとても迅速でなんと三日ほどで到着。
他にも試したい食材・オーガニックコスメなどがたくさん!
これからもちょこちょこと利用するつもりです。

もしこちらのサイトで初めて購入をされる方がいらしたら、クーポンコード
KOT208を入力すると、私からの紹介という形で$5お得に
お買い物が出来ます!
よかったらご利用くださいね。



ローフード、酵素栄養学については
まだまだ初心者です。良かったらアドバイスください♪
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ

Posted by beanpaste
comment:2   trackback:0
[ローフード
comment
びーんちゃん♪
色々興味深い物がたくさん!
酵素、ローフード、
聞いたことはあるけど良く知りません・・・
びーんちゃん目線での、
興味深い記事、楽しみにしてます♪
2010/02/16 14:15 | URL | edit posted by めいふぁん
びーんさんこんにちは♪
もうすぐ私も妊娠後期に入ってくるのでアレルゲンは
極力控えたほうがいいんですよねぇ。
友達の行っている病院では小麦粉禁止だとか!
なかなか全てのアレルゲンを避けるのは難しいけど
少しずつ取り入れてみたいものです(*´ω`*)
2010/02/17 15:37 | URL | edit posted by Mio
comment posting














 

trackback URL
http://qnkitchen.blog23.fc2.com/tb.php/240-0746be18
trackback
